活動レポート 2011年 新入生歓迎ライブ 4/15
毎年恒例の新入生歓迎ライブが行われました。写真のように、第2音楽室には立錐の余地もないほどに1年生がつめかけてくれました。
活動レポート
活動レポート
活動レポート
活動レポート
活動レポート
活動レポート
活動レポート
活動レポート
活動レポート
活動レポート